2019年4月18日木曜日

音吉メグライブ御礼などなど、、

音吉メグの都知事ライブは回を重ねて少しずつ息が合ってきた様に思います。

小池さんとの共演は、この都知事デュオ以外にも何度も今日したことがありますが、(最初の今日は、15年くらい前のスワンでした。。。)初めて小池さんの口からoh yeahが出た気がする!!笑
これは、とても嬉しいことで、後で聞いたら、ゆりっぺのオリジナルフェイクだなってハートにグッときたよー!!って!!いやーミュージシャンからのこのセリフ、この上なく嬉しかったです!!!

今回は、私も小池さんも約束通りの衣装でした!!
都知事ライブ次は8月です!!

そして本日は新宿Jにてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿