2019年4月8日月曜日

お知らせは、、、

先日正式に決まりました。プラスイレブンライブにお越しくださった方々は既にご存知かと思います。


5月のイベントで凄いびっくりなオファーを頂いて、お受けしたいと思いながら、もっと適任の方がいるのでは?なんて思いもありながら、なかなか出来ないであろう経験の1つにとありがたくお受けする事にしました。

さてどんなイベントの、どんな役割りなのかは、もう少しもったいぶって、ライブ毎に、いらしてくださった方限定のお知らせとさせて頂こうかな。なんて。。笑

日程は、5/10
場所は、さいたま市某所

是非空けておいて、応援にいらしてください!!

楽しみにしていてくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿