2019年4月19日金曜日

昨夜のJライブは、、、

昨夜のJライブは、Ritaさんのメタルアートの作品の中でのライブとなりました。
色合いがなんとも美しい作品の数々に、ため息が出ます。芸術作品は人を癒したり、時には衝撃を与えたり、作品には力があるなと思いました。

ピアノ 今村真一郎、ベース 林正男
お越し下さいました皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。色々な都合をつけていらしてくださる皆様に音楽でご恩返しできるよう頑張っていかないとと、心新たにおもいました。

今村さんと林さんは初対面との事でしたが、とても息のあった演奏でした。今村さんのピアノは、ダイナミックで、ロマンチックで、明るいピアノです。前回の都知事デュオに続き、なんとなく自分の新しい何かを掴めそうな気がしたライブでした。もう少しもう少しと手を伸ばして届きそうで届かない様な。。。まだ可能性がある自分を感じれるのは、自分自身本当に楽しみです。











0 件のコメント:

コメントを投稿