2019年4月1日月曜日

4月スケジュール更新しました。

なんと12月から放置していたスケジュールですが、この度、やっと更新致しました。
是非ご都合のよろしい所でお越し頂けたら嬉しく思います。

先日、日曜の朝の番組で藤原正彦さんという方が、興味深い話をされていました。今まで存じ上げない方でしたが、日本の数学者だそうです。

人には孤独を感じる時間が必要だ。
命には限りがあるから、寂しさを感じるのだ。

そんな話をされてました。マイナスの感情と捉えがちな孤独感や、寂しさを、私達現代人は、スマホで埋める事を覚えてしまった。けれど、その感情が、人の情感を育てる。そんな内容のお話だったと思います。

日曜の朝からなるほどな内容のお話で、藤原さんの本を読んでみようかなと思いました。

さて今月のライブは、プラスイレブンからです。上尾いいとこですよ。是非いらしてくださいませ!!
プラスイレブンは、お食事も美味しいので、是非に!!

0 件のコメント:

コメントを投稿