2019年5月12日日曜日

1日警察署長

先日の浦和西署一日警察署長のイベントでイオンにお越しくださった皆様には心よりお礼申し上げます。

初の様々な経験と、沢山の方々への感謝の気持ちで一回では書ききれないかもしれません。。

今回のイベントは地元与野イオンということで、子育て中の大変な思いを分かち合った友人もきてくれたり、慣れない海外生活を支えてくれた友人が遠路はるばるかけつけてくれたり、また、私の音に対して応援してくれている友人も沢山来てくれました。私の人生たくさんの方々に支えられて生きていることを実感せずにはいられない1日署長となりました。

埼玉の交通事故は、自転車の件数がとても多いとのことで、埼玉県警が啓発のために使った自転車安全5ソングを共演の清水昭好さんにアレンジしてもらい歌いました。日本語の歌を歌うこと自体とても珍しいけれど、この歌、耳から離れない!!強烈なインパクト!!笑

来てくれた友達からも、何人かから、二日経っても蘇ってくるよー!!!って。笑

啓発ソングとしては、大成功ですね!!

さて、次の回は、署での任命式、着替えや、移動なんかについて書いて行こうと思います!!お楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿