2019年8月28日水曜日

9.10スケジュール追加しました。

スケジュール更新しましたので、どうぞご都合つくところでお越し頂けますように!!よろしくお願い致します!!

さて、髪をバッサリ切りました。失恋ではありません。笑
単に飽きました。髪ってある位置から伸びる加速がつく気がする。気がついた時には、自分でもびっくりするくらいロングになっていまして、急いで美容院に駆け込みました。
最近のホットペッパービューティーというやつは、予約も簡単でとても便利。

それにしてもこの長さから、またどんどんショートになっていく気がする。。切り出すと歯止めがきかない。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿