2019年8月6日火曜日

遅くなりましたが、ジャズマルライブ

先日のジャズマルライブ

加藤泉さんとの共演ライブとなりました。12月ぶりで約半年ぶりの共演でしたが、毎度ながら私にとってやはり勉強になるライブとなりました。

今回も予約人数がオーバーしてしまい、お断りさせていただいた方々にはお詫び申し上げます。ごめんなさい。そして、次は早めにお知らせさせていただきます!!

ジャズマルさんは、いつも本当に温かく迎えてくださり、アフターも楽しく感謝!!
私はこれからも精進して本当に皆様に恩返ししていかないといけないなと思います。
しかし、これがなかなか険しい道で、おいそれとはいかないものです。じかんはかかるかもしれませんが、これからもよろしくお願い致します。





さてさて、次のライブは、8/9上尾プラスイレブンです。
川村健さんp
中村新太郎さんb
素晴らしいお二人との共演になります。
皆様のお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿