2020年3月26日木曜日

暗いニュースばかりの中で

昨夜は東松山にあるLive Studio 音蔵のセッションに行ってきました。

ピアノベースなどの楽器奏者の人はマスクしながらだったけど、こうして普通に音楽を楽しめるのも、これが最後でしばらく出来ないのでは!?なんてふと思い、ありがたく噛みしめながらその場の空気感、音を楽しみました。たぶんこれからのライブ一つ一つがとても愛しく感じるのだろうな。そんな風に次のライブについて想像したりしました。


こんなに素晴らしい音楽の火はどんな時代にも絶対消えない。コロナによって亡くなる方がいない事、感染する方が1人でも少ない事、1日でも早くこの事態が収束する事、祈るばかりです。


私の愛する皆様方、どうぞ無事にお過ごしください。休息、栄養をたっぷりとって、お酒の量も控えて、できればタバコやめて欲しいです。そして、事態収束した時に、笑顔でお疲れ様会でもしましょう。

3/31プラスイレブンでのジプシースウィングのライブ、随分前から楽しみにしていました。精一杯心を込めてお送り致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿