2020年3月6日金曜日

3月スケジュールアップしました。コロナウイルス対応について

感染症と人との闘いは、古来よりあったことですが、私が今まで生きてきた中で、今回の様に感染の拡大が起きてしまった事は初めてで、私自身もどの様な対応をすべきなのか、本当に考えさせられます。どういう選択が一番正しいのか、それはことが終息してから、結果論でしか語れない事なのだと思います。

なによりも今回のウイルスに関して、私たちはまだ詳しく正しい情報を得れていません。だから怖い!!

ライブハウスで感染が拡大したことで、ライブハウスなど人の集まる場所は!!なんてフレーズをニュースなどでよく耳にしますが、私のライブは、閑散としている場合が多いです。。。

あちらこちらでイベントが中止になったり、ライブも自粛したりと、それぞれの考えや方針があっていいと思います。ただ真剣に考え、最低限自分が出来ることを徹底していくこと、これだけは全ての人がしていかなければいけないと思っています。

今日は、南越谷ワインバー ルース にて演奏のお仕事があります。私の大好きなピアニスト山賀祥子さんとの共演です。

美味しいお食事と、豊富なワインと、音楽を楽しみたいなという気分の方は是非お越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿