2020年6月12日金曜日

ビフォーアフター

時代は常にめまぐるしく移り変わって行くものだと思うけど、こんなにまでそれを目の当たりしたことは私の人生の中でなかった様に思います。東日本大震災の時もきっと激変があったとおもいます。私自身は、その時はちょうどイギリスにいて、その激変を実感として感じることはできず、今回のこのコロナでの生活の変化には衝撃を覚えます。

生活スタイルの工夫をそれぞれ求められ、少しでも早く通常の生活に戻れる様に頑張って生きています。自然の前で私たち人間がいかにちいさな存在なのか思い知らせされるとともに、それでも必死に生きる私たち人間はなんていじらしいのだろう。

例に漏れず、私も通常を切に求めてスケジュール更新しました。

大きく変わってしまうかと思われるこんな時代の中でも縁がある人とはきっとずっと繋がっていくのだろうし、その逆もしかり、、、。
でも、、結局こんな激流のなかで、長くつながりを持ち続けようとお互い努力を続けることこそが尊いことなのかもしれない。とかね。

まあ、とにかく色んな事を考えずにはいられないコロナ期です。

6.7月のスケジュールをアップできた事に感謝。いらして頂けたら嬉しいです。
皆様に感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿