2020年6月22日月曜日

久々のライブは山猫軒でした。

3ヶ月ぶりのライブでした。越生の山奥のステキな場所にあるカフェ山猫軒でのライブでした。交通の便が悪い場所ではあるものの、沢山のお友達がいらしてくださって、温かな雰囲気の中で、いいライブができたなという感触がありました。久しぶり過ぎて、どんな心持ちでライブするんだったかな?なんて探りながらの中でのライブでした。

山猫軒は自然なリバーブ、自然な返しがあって、とても歌いやすいです。

あー。生きてる。そんな風に思いました。

音楽は聴く人がいてこそ!!コロナはいろんなことに気がつかせてくれました。謙虚さ、感謝する気持ち、そんな事を改めて持つことができました。

皆様の存在が私にとってどれほど大切か。
昨日は幸せでした。。ありがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿