2013年1月14日月曜日

ウタイハジメ

今年は、喪中で新年のご挨拶は控えておりますが、新しい年の始まりは、抱負を抱き、改めて自分を見つめ直す機会になります。所が、はて、昨年の抱負はなんだったかな?年末には新年抱いた抱負をすっかり忘れてしまっています。今年は、抱負を忘れないというのが抱負だったり!?(笑)

今年はCDを作りたいな。それから、ライブはお客様と共有する時間、いい歌を歌う事もだけど、楽しいライブをしていけたらなと思います。歌に関しては、もっとスウィング感がでる様に、ウキウキしちゃう様なフィーリングが出せる様に、更なる研究をして行きたいと思います。

2013年も、どうぞ御支援賜ります様、よろしくお願い致します。

今日は歌い始め。地元大宮、サコズバーにて、山賀祥子ちゃんとのライブです。幸先いいスタート、是非お越しくださいませ。















0 件のコメント:

コメントを投稿