自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2013年1月31日木曜日

今日は、アロママッサージへ行きました。

ロンドンにいた時のお友達が、アロママッサージのサロンをオープンしたという事で、今日はマッサージをしてもらってきました。

素敵なサロンで、入ってすぐに、とってもいい香りが迎えてくれます。

まずは、私の好きな香り、体の不調などなど、簡単なインタビューから、私にあった、製油を選びます。今日選んだのは、シダーウッド、ラベンダー、あとなんだったかな・・・。4種類くらいの製油をブレンドしたもので、マッサージをしていただきました。

やっぱり自分の好きな香りって、それだけでも癒されるものですね。2時間くらいかけて、ふくらはぎ、背中、肩などのマッサージをしてもらったんだけど、とにかく気持ちがいいんです。私、今まで本当は美顔とか、マッサージとかなんだか気を使ってしまうので、あんまり好きじゃなかったんです。でも、そういう悪いなぁ~みたいな気持ち全くなくて今回は2時間あっという間に終わってしまいました。適度な運動をした後みたいな。血液の循環がよくなっているんでしょうね。とにかく全身の爽快感が凄いんです。

施術が終わって、彼女とお茶をしながら、お話をしたら、アロママッサージというものは、植物の力が最大限に身体に作用する為に、セラピストはただのツールになりきるだけだそう。なるほど、きっとそういう心持ちで施術しているから、こちら側にそれが伝わって、私自身が申し訳ない感を感じなかったのかもしれないですね。手を触れるっていうのは、不思議なもんですね。人柄や、心持ち。そんな事まで伝わってくるのかもしれませんね。

お疲れの方には、おススメのサロンです。そうそう、女性専用サロンです。男性の方々、あしからず♪♪♪


クリスタル
http://www.crystalrosearoma.com/#

4 件のコメント:

  1. 素敵なコメントをありがとう~(*゚▽゚*)
    今度は違うところで会いましょう♫

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。またぜひぜひお願いしますねっ♪♪♪

      削除
  2. 女性専用か~

    残念~!(笑)


    精神的にも良さそうですね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。本当に心身共に癒されました~!!

      削除