2013年2月26日火曜日

サコズバーライブ御礼

昨夜は、寒い夜にもかかわらず、サコズバーにお越しいただいてありがとうございました。
前回のライブで、感覚を取り戻したと思ったのも、束の間、音楽というのは、モンスターか、はたまた我儘で手におえない恋人みたいです。
掴んだと思った瞬間、手からスルスルと逃げてしまう。一生こうやってやって追いかけっこなのかな。

ライブの録音は、ほぼ毎回しています。録音せずに、ただ音を放ってしまうと、それは、鏡を見ずに化粧する様なものだと、以前誰かが言っているのを聞いて、なるほどうまい事をおっしゃると、感動したものです。鏡をみないで化粧し続けた結果、怪物みたいになってたり・・・なんて、考えただけでも怖いです。

少し前までは、緊張のため、余裕がもてない自分との闘いでしたが、やっと慣れた今、その慣れとの闘いになってきます。しかし、ゴールがない事への不安は、同時にゴールがない事への喜びでもあるんですね。いやいや、結局、とどまる事はできないのじゃ~!!

セカンドセット最後のミディアムスローでやった、Our Love Is Here To Stayは、なんだかバンドと一体感があって気持ちがよかったと思って、終わってすぐに祥子ちゃんに伝えたら、彼女も同じ事を感じていたそうです。当たり前といえば、当たり前なんだけど、共感できているっていうのはやはり嬉しいものです。

次から次へと課題は出てきますが、クリアできた時の喜びを手に入れる為に、精進していきます。

次のライブは、またまた地元大宮、アコースティックハウスジャムでのライブになります。どうぞ、引き続き、応援の程よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿