2013年6月8日土曜日

今月ライブについてと、There will never be another you

なんと、すっぽり6月ライブ空いてしまいました。

楽しみにしてくださっている方がいたら、ごめんなさい。

7月には、ベテランミュージシャンとの共演が二つあるので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいませ。

最近、運動不足で体力の衰えを感じていました。6月に入ってから、走っています。(とはいえ、まだ3日目ですが・・・)

さて、今日は、There will never be another youという、私のレパートリーの一つの曲の和訳を載せます。

こんな夜がこれからもきっとやって来るだろう

この場所で、他の誰かと立っていることもあるんだろうな

また別の歌が歌われて、

当たり前の様に秋が来て、そして春が来る

でもあなたの代わりになる人なんて、絶対出てこない



他の誰かとキスすることもあるかもしれない

けど、誰一人あんな風に、私を夢中にさせる事はできない

これから沢山の夢を見ることはあるんだろうな

だけど、あなたがいない今、どうやってそれを実現する事ができるというの

あ~。切ないよ。。。こうやって、改めて和訳をしてみるのもいいですね。

Lee MorganのAnother youです。






0 件のコメント:

コメントを投稿