2013年6月22日土曜日

とうとうバッサリ!!

この時期、癖毛の方々は、お悩みの方も多いのではないでしょうか?私もその一人で、癖毛に加え、前回かけたパーマと前々回かけたストレートパーマのせいもあり、悩まされていました。

昨日、思い切って、バッサリと髪切りました。前回のパーマの部分はほとんど無くなって、かなりスッキリ!!

だけど、かなり短くなっちゃって、ちょっと淋しい気もします。髪の毛って切るのは簡単だけど、伸ばすのは、何年もかかるんだもんね…。と、既に後ろ向きな発言。最近は、エクステもあるし、このボブカットに飽きたらエクステしようかな。

それにしても、今のこのヘアスタイル、小学校時代のマッシュルームカットみたい。母に言わせれば、私に一番に合うヘアスタイルらしいです。(≧∇≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿