自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2013年10月2日水曜日

ホオキパライブ御礼

昨夜は、ホオキパにお越し頂き、ありがとうございました。

加藤さんのエンディングのバリエーションの多さには、毎度毎度、本当に驚かされます。こう来たか!!ああ来たか!!さて、どうしようと、瞬時に反応しなければなりません。加藤さんとの共演は、遡ること7,8年位になるのかな。私がまだまだ右も左もわからない頃には、こういうことは仕掛けて来なかったと思います。相手の力量に合わせて自由に変えられる!!私は孫悟空みたいなものなのかもしれないですね。色々やってみたつもりでいても、実はお釈迦様の手の平の中だった。そんな感じなのかもしれないですね。

さてさてと、今日は、喉を休める日。明日から張り切って練習します。応援してくださっている方々に、少しでもご恩返しが出来る日が来るといいな。

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    喉を労わりながら頑張ってくださいね。^ ^

    返信削除