自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2013年9月29日日曜日

10月スケジュールアップしました。

10月は初日から、六本木ホオキパにて、加藤泉さんとのデュオライブです。加藤さんのスウィング感満載の演奏は必聴です!!ぜひぜひお越しくださいませ。

ここの所、急に寒くなって、体調を崩される方も多いのではないでしょうか。うちのワンコも、先日短めに毛をカットしたら、おしっこの後や、水を飲んだ後にブルブルしています。ワンコってこんなに寒がりかしら?と思うのですが、急激な気温の変化にワンコも身体がついていかないのでしょうね。

という訳で、お洋服を買ってあげました。そうそう、ワンコを飼う前はね、犬に洋服を着せるなんて、人間のエゴだとか思っていたのですが、いやいや、やっぱし洋服着せたくなっちゃう!!しかもうちのオレオ君、とってもお洋服が似合っちゃう!!なんて、すっかり親バカ発揮しております。(恥ずかしい。。。)





さてさて、今月は2ライブですので、1日ライブには、ぜひぜひ六本木まで足をお運びいただけたら嬉しいなっ!!ホオキパは、とてもゆったりと時間が流れているステキなお店です。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿