2013年9月13日金曜日

ジョージベンソンと明日のアコースティックハウスジャムライブ




このジョージベンソンという人は、天才的なギタリストであるにもかかわらず、歌も凄いうまさなんです!!
なにせ、ギタリストという立場を利用し(?)自由自在にスキャットしまくり。。。なんとも悔しい!!しかも、それが全て、もの凄いかっこいいっ!!しかも、なんと、黒人という人種まで利用し(?)、いい声だし、テクニックあるし、リズムいいっ!!倍返しだぁ~といいたいところですが、その前に尊敬の念がわいてきて、羨望のまなざしに変わっている自分にふと気が付きます。(笑)


さて、明日はライブです。

9月アコースティックハウスジャムのライブは

長島百合子(vo)
今泉泰樹(p)
生沼邦夫(b)
林 伸一郎(ds)
でのライブになります。生沼さんも、林さんも、渡英前には何度かご一緒させていただいていたので、それ以来という事で、かなり久々のライブになります。楽しみっ!!!!

ぜひぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿