自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2013年12月16日月曜日

浅草スマイルライブ御礼

先週、土曜日の浅草スマイルライブにお越しくださいまして、ありがとうございました。

歌っている場所からも、スカイツリーがみえるという、とても素敵なロケーションでのライブでした。ファーストセットが始まる前までは、緑色の照明ではなかったのだけれど、ファーストの途中、ふと気が付けば、クリスマスツリーがイメージされた照明に変わっていました。ムードがあるお店なので、カップルにはとてもお勧め。田原町の駅からも近いしね♪

スマイルはとても落ち着いた店内で、ゆったりとお酒と音楽が楽しめる雰囲気のお店です。私も自分の出番を忘れるくらい、がっつりインストの演奏に聴き入ってしまいました。

今回は、ギターの山口友生さん、ベース若林美佐さん、パーカッションに、小松誠司さんというメンバーでのライブでしたが、パーカッションは、色々な音が出せるだけにライブを盛り上げることができる楽器なのですね。歌っている時は結構必至でわからないものなのですが、聴いていてとても楽しかった!!ベースの若林さんは、初共演?なんてお互い言っていたけど、品川イーストワンタワーライブで共演させていただいた事ありだったかな。大変失礼しました。。。

初出演のお店は、何かと緊張するものですが、応援にかけつけてくださった方が沢山いたので、とても心強かったです。<(_ _)>ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿