2013年12月17日火曜日

シャムロックライブ御礼

日曜日のシャムロックライブは、クリスマスライブの企画で、沢山のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

とても温かい雰囲気のお店に、お客様方もとても温かく、ライブを盛り立ててくださった様に思います。バンマスの中本さんとは二度目の共演ですが、ステージがどうしたら楽しくなるかをいつも考えてらっしゃるんだろうなと思いました。

私も、少し前にステージングに関して、何かゲットした感触があったのだけど、自分のものになったと安心し、手からこぼれ落ちてしまう。それではダメですね。努力は続けないと。ネタは、新鮮でないと伝える側も受け取る側も、面白くないという事かな。常に周りに感心を持って、感じる心を研ぎ澄ませておかないとね。それは、歌も一緒だけど。。。


歌も、もっともっとバックを引っ張っていけるようにならないとね。シャムロック、また是非是非出演したいです。再び、皆様にお会いできる日を心待ちにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿