2014年2月22日土曜日

寒い夜ではあるけれど

まだまだ、朝晩は寒いですね。そんな寒い中、昨夜は県をまたいでお越し頂いたお客様もいて、本当にありがとうございました。

久しぶりの川村健さんとの共演でしたが、回を重ねるごとに楽しくなってくる気がします。加治さんとも、初共演ではありましたが、とてもそんな感じがしなかったな。
川村さんのアコーディナの音色は、とても心地よく響きます。フランスの楽器というだけあって、ワインのあてになりそうなねいろ。チーズとワインがあったら、至福の時になるでしょう。

私はといえば、鼻風邪をひいてしまい、心配もありましたが、思ったよりも声がちゃんと出てホッとしました。今まで随分長い間悩んできた発声も、まだまだ課題はあるものの、最近固まりつつある気がします。

そろそろ暖かくなって欲しいですね。次回ライブも、皆様のお越しを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿