2014年2月24日月曜日

Is You Is Or Is You Ain't My Baby

お客様からのリクエストで覚えた曲です。
持ち歌に入れるか、入れないか、ほぼ、頑なに自分の好きな曲だけにこだわってきた私ですが、今回は、ジャズのスタンダードでもあるし、お客様の要望に応えたい私がいたので、これも、この曲との縁があったのだと思いました。

前回のアコジャムライブで歌ったら、メロディー自体には、あまり変化のない曲ではあるものの、なかなかパンチが出る曲で、私との相性も悪くないかも!?と。自分で選ぶ好きな曲ってやはり偏りもできてしまうし、お客様のリクエストに応える事も楽しいという事を今回学びました。まだまだ歌い込みは足りずですが、これからしっかりと自分の物にしていかねば。残念ながら、リクエストくださったお客様は、みえなかったのですが、近々その方にも聴いて頂いて、楽しんで頂けたらなと思います。

それから、最近、気づきもあり、色々試しています。また違ったゆりっぺを楽しみにしていてくださいませ。





※カメラマンのお友達がステキに撮ってくださった2/21アコジャムライブの写真があるので、アップロオードしたかったのですが、パソがヘソを曲げている様でアップロードできませんでした。また、タイミングを改めてリトライしてみますね。












0 件のコメント:

コメントを投稿