2015年1月6日火曜日

あけましておめでとうございます。

昨年中は、沢山の皆様に、夏の暑い日も冬の寒い日も、ライブに足を運んで頂き、本当にありがとうございました。私がこうして歌を歌い続けていられるのも、偏に皆様のおかげです。

2015年は、みなさんに少しでも恩返しになるような歌が歌える様、益々精進していきます。

このお正月は家族の者がインフルエンザになり、休日診療所にお世話になりました。たくさんの患者さんであふれている病院、お医者様は大変ですね。インフルエンザA型はワクチンの効き目もほとんどないと聞きました。毎度不思議に思うのですが、お医者様には感染しないんですかね?

最近新年の恒例となっている、寒川神社にお参り、今年も行ってまいりました。去年の物凄い渋滞の記憶から、出発時刻14時ころにしたら、ほぼ渋滞にも巻き込まれずにすんなり駐車場に入る事ができました。ところが、境内は人人人・・・。お賽銭を投げ入れる所は、もはやBOXではなくLANDです。昨年の御礼と、今年の誓いと、お願い事を無事済ませました。


2015年、平和で笑顔の多い年になりますように。本年もどうぞよろしくお願い致します。



スケジュールアップしましたので、ご都合の合う日にお越しくださいませ。歌い始めは1月15日新宿Jazz Spot Jとなります。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿