自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年1月16日金曜日

雨のJライブ

Jライブでの雨の歌い初めとなりました。

冬の雨は冷たく、楽しみにしていた時でさえ、外出することが億劫になります。それでも、都合をつけていらしてくださった皆様には、心より御礼申し上げます。

お客様がいらっしゃらない中でのファーストセットとなりました。オーナーの幸田さんが、グラスを手にして、ゆっくりと前の方の席に歩いていらして、ライブ鑑賞してくださりました。お店のスタッフの方々も、曲が終わると拍手をくださり、そのおかげで引き締まった気持ちでファーストセットを送る事ができた様に思います。セカンドセットからお客様がいらして、いきなりエンジンをかけなくて済んだように思います。お店と音楽を愛しているからこその行動なんでしょうね。本当に頭が下がる思いがしました。

昨夜はHeika's Torioとの久々の共演。とっても楽しかった。3rdセットでLike Someone In Loveはルバードから入り、テンポだし失敗したにも関わらず、とっても熱くなって、楽しかった~!!ピアノトリオは、盛り上がった時の派手さは、たまらなく楽しいです。そしてそういう瞬間、音楽とつながった瞬間、生きててよかった〜と思います。

写真は、幸せそうな私。


来月2/16は、レコーディング直前ライブになります。レコーディングでも、そういう瞬間が訪れます様に。







0 件のコメント:

コメントを投稿