自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年6月23日火曜日

6月29日サテンドールビッグバンドリハーサル

今日は、ビッグバンドのリハーサル。かなり久しぶりですっかり忘れていて、バンドの皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。

それにしても、ビッグバンドカッコいい!!リハーサルの間、この音の中で自分が歌わせて頂けている事に感動して、音楽を愛する気持ちがこみ上げてきました。

自分のリハーサルを終えて、帰るつもりでおりましたが、帰りたくなくて、結局時間が許すまでいてしまいました。。。

特に、There will Never Be Another Youはインストものですが、アレンジもかっこよくて、みなさんの演奏も素晴らしくって、泣けました。一人で聴いてたら号泣クラス。さすがにビッグバンドの皆さんの前に陣取って座って号泣する訳にもいかずでしたが。。。

音楽って凄いですね。ビッグバンドってかっこいい!!次産まれてきたら、私、管楽器やろう!!と思いました。できればトランペットがいいなぁ~。トランペットの音の抜け感が好き。腕が長くうまれてたら、トロンボーンでもいいかもなぁ~。とか、考えていました。

さしあたり、今の人生ではボーカルをがんばらねばね。

Shiny Stockingsは、ちょっと課題ありですが、楽しめそう。これだからやめられないですね。



本当は写真撮ってこようと思ったのですが、今日は借りてきた猫ちゃん。なので、皆さんの了承をえずに写真を撮る事もできずでした。

本番の6月29日に、六本木サテンドールで皆様に聴いていただける事、楽しみにしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿