自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年6月1日月曜日

アロママッサージに

先日、ロンドンの時のお友達がやっている大宮のアロママッサージのサロンへ行ってきました。

施術してもらい、後の爽快感と、なんとも言えないリラックスした感じに、そか。私、疲れが溜まっていたのねと。。。ここのところ慣れない事をやる事が多かったもんな。

アロマセラピストのえりさんは、施術をした後、不思議な事に、私も元気とになるのと言います。私が歌をいくら歌っても疲れないというのと同じで、精油の香りに包まれていることが、彼女の癒しになるのだそうです。

施術後は、二人でランチに。ガールズ(?)トーク炸裂でした。笑

女性専用のサロンですので、女性の皆様、綺麗になりたいわ。疲れを癒したいわ。なんて方は是非。
http://www.crystalrosearoma.com

0 件のコメント:

コメントを投稿