2015年6月26日金曜日

今日は、趣味について少し

今まで、何度も挑戦したものの、結局ダメにしてきたのは、やはり愛情が足りなかったからなのだとわかりました。

でも今回は違います。最初からだからなのかな。今までと愛情が違うんです。めっちゃかわいがってます。ぬか床。。。



そもそも、これいい事ばかりです。美味しい。健康にいい、手肌にいい!!始めて1ヶ月弱、一度シンナー臭が凄くて、もうダメかと諦めかけたものの、ネット社会は便利なものです。ぬかみそ辛子なるものを投入すれば、復活すると知り、早速購入!!そして投入!!10日近くかかったものの、すっかり美味しくなりました。


ぬかちゃん、シンナー臭いなんて、ちょっとした反抗期だったのね。お母さんこのままどうなるものかとても心配したわ。

さて29日月曜は、サテンドールビッグバンドライブです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿