2015年7月16日木曜日

サコズバーライブ御礼

すっかり遅くなってしまいましたが、サコズバーライブに、お越し頂いた皆様には、御礼申し上げます。夏限定の衣装にもなる便利な浴衣をきてみました。
この浴衣、私の父と母が結婚したばかりの頃、今年一月に亡くなった父方の私の祖母が、嫁である母に作った浴衣を、私が譲り受けたものです。50年ものですよー!!とはいえ、浴衣で歌うのはわりと大変で、息を吐くと、帯周りスカスカ。息を吸うとパンパンになります。暑い日でしたので、見た目は涼しそうで、皆様に涼をお届けできたかな!?

ライブ後セッションでは、わたしのピアノ伴奏祝初披露となりました。
ピアニストの石渡さんに褒められて、俄然やるきになった私。近々弾き語りライブなんて言うことになったり!?!?!?

乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿