自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年8月10日月曜日

アマルフィー in Japan

熱海の山上、頼朝ライン沿いに白い館のハウススタジオができました。
”Marie’s Kitchen & Live Studio”オープン前のお披露目会にお招きいただき、とてもステキな時間を過ごしてきました。





玄関を入ると、そこには白い空間。大きな窓には海と熱海の街並みが広がっています。こだわりのグランドピアノが置いてあり、日常から解放されたような非日常のうっとりした気持ちになりながらも、なんだか、日常にいるくつろぎを感じることができる不思議な空間です。


オーナーさんのお人柄、この館のコンセプトがまさにこれ!!なんでしょうね。


「仕事は楽しく!!遊びはマジに本気で!!」が合言葉で集まった仲間達は、素晴らしい方たちで、私自身たくさんのパワーをいただきました。


お料理もどれも身体の中がすっきり元気になるようなものばかりで、ここ数日暑くてお料理する気になれな~い。なんて言っていちゃいけないなぁ~って思いました。料理は愛情!!そんな事を感じる事が実はここ連日ありました。

ふと、そんな会に参加させていただいて、思った事。日常を楽しむ!!実は一番お金がかからない事で、いとおしむべき事なんですよね。仕事は楽しく!!それ日常を楽しく!!とも言い換えられますよね。学ぶべきことが多い素晴らしい仲間との出会いに感謝です。




0 件のコメント:

コメントを投稿