2015年8月26日水曜日

発売記念ライブ@J

昨夜はJazz Spot Jにお越し頂いた皆様、またお越しくださるつもりでいてくださった方々も、行けないけど、応援パワー送ってくださった方々も、皆様には、感謝ばかりです。

本当にありがとうございました。




レコーディングをすると決めてからここまで来るまで、苦労というより、お力をお借りした方々に足を向けて眠れないので、立ってしか眠れない状況になりそうです。笑

昨日のライブは、私の軌跡であり、記念になりました。ライブの最初に、今日いらしてくださった方は、きっと私のお葬式に参列してくれる人ばかりって冗談で言ったけど、わたしにとって本当に大切な方々ばかりでした。

ありがとうという言葉でしかこの気持ちを表せないのが切ない。。。

でももう一度、言わせてください。ありがとう!!
この日に来てくれたお友達が書いてくれたブログです。ぜひ合わせてこちらも読んで頂けると嬉しいです。

http://s.webry.info/sp/nor-madame.at.webry.info/201508/article_9.html

0 件のコメント:

コメントを投稿