2015年8月4日火曜日

明日はclub t

明日は六本木club tです。

さて、前回好評だったゆりっぺ六本木青春編第2弾と行きたいところですが、何せ15年も!?前の事でだいブログ忘れている事や、公表できない事もありで…。笑

ある日、いつもの4人の仲間で遊んでいると、かなり危険な香りのする男性2人に声をかけられました。こちらは、4人、終電もないので送ってもらうことに。車は、ベンツ。フロントガラスには銃弾で撃たれた様な跡!?2人の男性が只者ではない!?と気が着いた時にはすでに時遅し。。電話番号教えてと、内2人の友人が迫られ、2人ともデタラメの番号を教えました。

すると少し先のガソリンスタンドで千円分のガソリンを入れると同時に、どうやら公衆電話から、教えた電話番号の確認をしていた様。凄い形相で帰ってくると、

「おい!!おりろやー」

みんなその場で降ろされました。


駅も遠いし、どこだかわからない所で降ろされたけど、今考えてみたら、降ろされただけで済んでよかった!!!


本当に怖い体験でした。所であれは、銃弾の跡だったのかなぁー。。そんな訳ないか…。




最後に、良い子は絶対真似をしない様に。


0 件のコメント:

コメントを投稿