自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年8月23日日曜日

グリナード永山 セピアタイムコンサート御礼

永山とは、縁があり、何かとライブの機会を頂いております。永山のフェスティバルは、大変盛り上がっていて、お客様がとても一生懸命音楽を聴いて楽しんでくださるのを毎度感じます。


フェスティバルのつながりから、今回は、グリナード永山でのセピアタイムコンサートに呼んで頂いて、岡村久美子さんとOKNYいうユニットで出演させて頂くのも、これで二度目になります。


このセピアタイムコンサートは、色々なジャンルのユニットが出ますが、ジャンルは違えど、音楽にひたむきに向き合って努力をしてきた軌跡というのは、わかるものです。吉田さんの歌は魂を感じる、そしてきちんとした歌で、沢山のお客様を魅了していました。私も年数を積んでも、そうしてひたむきに努力していかないとですね。全部歌に現れる訳ですから。。。


ピアニストの岡村久美子さんとは、ライブの帰りには、だいたい音楽のはなしをしたりして、とても勉強になったり、楽しかったり、お互いの気持ちがわかったり、有意義な時間です。楽器の人と色々なお話ができる機会があるのは、本当に幸せで有難いことです。

次回は、9月に永山フェスティバルです。また永山の皆様にお会いできる事を私自身とても楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿