2015年9月1日火曜日

遅くなりましたが、9月スケジュール更新しました。とお知らせ

フェイスブックのお友達はすでにご存知だと思いますが、以前ブログで嬉しいお知らせができるかも!?などとかきましたが、実はCDの事をジャズ批評という雑誌でとりあげてて頂きました。とても嬉しい事を書いて頂いたので、ご購入希望の方は私までお知らせください。。5冊ほど取り置きあります。

さて遅くなりましたが、9月のスケジュールアップ致しました。雨の多い時期に突入しますが、私のライブの日はたぶん天気いいですよー!!是非ご都合よいところでいらして頂けると嬉しいです。

何年ぶりかのカラオケでノリノリの私。

0 件のコメント:

コメントを投稿