2015年9月12日土曜日

jazzmal御礼

昨夜のジャズマルライブにお越しくださった皆様には、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。皆様、それぞれの生活があり、お忙しいのに、わざわざ足を運んで頂くことが、どれだけ尊いことか。私も真摯に歌っていかないといけないなと改めて思いました。

人間そりゃ、色々な時があって、心も身体も健やかでないときもありますよね。そんな時でも、歌っている間だけは全神経を使い、魂の全てを歌に傾けないと、来てくださった方に本当に失礼なことです。

最近、歌っているときに、周りの音を聴く事が出来るようになってました。それに対して自分が瞬時に対応できるまではまだいかないのだけど。自分がこれからまだまだ成長していけるのか、いけないのかふと不安になる時、まだまだ私はこれからよー!!と満たされた気持ちになる時もあるけど、結局地道に練習する事でしか、なりたい自分になる事は出来ないのでしょうね。道程が長い事を幸福だと思わないとね。なんて、ライブ後に林さんと、友生さんとお話しました。

セカンドのレコーディングメンバーの三人のLike Someone In Loveを聴いていて、改めて感謝の気持ちが溢れてきました。いい演奏だったな。

今日は、とりとめもない内容になったけど、なんだか今朝はとても充実した気持ちです。


最後に本当に皆さんどうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿