自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年9月3日木曜日

9/4はホオキパライブです。と鬼怒川キャンプ

土日の雨の中、キャンプに行ってきました。晴れ女の私がこれだけ雨に打たれるとは、よっぽどの雨女がいたとしか思えません。



鬼怒川のオートキャンプ場で、道具も何もない私達家族を道具に50万円以上つぎ込んだ友人一家がほぼ全てを貸してくれて、手際よくテントを建て、火をつけてくれて、ご飯を炊いてくれて、私がした事といえば、焼きカマンベールをしたくらい!?笑。でもこれは評判よかったので結果オーライと言っておきましょう。


キャンプ場の横には川が流れていて、雨が降っても自然は私達を癒してくれます。テントに当たる雨音も子守唄になります。

帰りも雨でどこにも寄らないで帰るつもりでしたが、行きにみつけた酒蔵にどうしても寄りたいとワガママを言う私に、みんな気持ちよく付き合ってくれました。ありがと。

さて、酒蔵のレポートはまた今度にします。


明日9/4は、加藤泉さんとのホオキパライブ。毎度勉強になります。いつも何かしらテーマがありますが、この機にトライしています。信頼できるミュージシャンとでないととても出来ない事なので。

皆様のお越しお待ちしております。
http://www.hookipa.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿