2015年11月20日金曜日

明日は、いよいよストレンジコミュニティー

だーいすきな山田ビッグバンドとの共演、いよいよ明日です。

そんな日を控えて、この一週間音楽漬けの日々を過ごしておりました。そんなこんなしてると、なんとなく気になる曲が出てきて、ユーチューブをひたすらブロウズしてたり、時間はあっという間にたってしまいますね。

前から知ってる曲ではあるけれど、No more blues改めて覚えようとそんな中思いました。メロディーがとても、難しそうに感じていて倦厭していたのだけど、信じられないくらいに流れるように歌いやすい曲で、歌ってみてビックリしました。自然にこういうメロディーになってるって芸術的とさえおもえます。エリントンの曲とかの方が音取りづらいのがあったりね。どの曲とは、言いませんが…。笑

No more blues今年中には、お披露目無理かもしれませんが、早くご紹介したいなと思います。明日のビッグバンド終わったら、生きる目標が…と思っていたので、丁度いい目標ができました。歌との出会いも縁。大事にしたいです。

明日のストレンジコミュニティーの為に今日は、早めにかつ、早過ぎずの時間に寝ます。皆様のお越しお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿