自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年11月9日月曜日

シャムロックライブ御礼

昨日は、お足元の悪い中、ライブに足をお運び頂き、ありがとうございました。

シャムロックでは、いつも中本さん(ds)のバンドでお邪魔しておりますが、今回は私がリーダーでのお届け、CD発売記念ライブとして出演させて頂きました。

それなのに、それなのに…。わたしったら!!なんとCDを忘れてしまいました。なんでこうなんだろ!?と随分自己嫌悪になりましたが、12月の中本さんライブにお邪魔する事になり、またシャムロックにお邪魔する機会を頂いたと思い、楽しみが一つ増えました。

ライブの最中に、マスターがする後片付けの事や、この日のためにわざわざ重い機材を持ってきてくれた中本さんの事、雨のなか来てくださって、また帰っていくお客様の事、遠路はるばる来てくれたメンバーの事を考えました。いつももちろん空ありがとうは、してないつもりだけど、今回のありがとうございますは、感謝の気持ちがぎちぎちに詰まったありがとうだったとおもいます。

音楽っていいな。人と人を繋いだり、幸せになったり、ポカポカの気持ちになったり。

まだまだまだまだ未熟だけど、ご恩返し出来るようなライブをしていける様に頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。


ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿