自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年11月6日金曜日

新宿J御礼

先日のJには、思いの外沢山のお客様にお越し頂き、御礼申し上げます。

今回は珍しくツインボーカルでのライブとなりました。考えてみれば、最近は、トリプルボーカルはあってもツインボーカルはなかったな。相方の柳田智子さんとは、全くタイプの違うボーカルなので、お客様にも楽しんで頂けたのではないでしょうか。

いやいや、まだまだmcの不得手なわたしにとってツインボーカルとか、トリプルとか気持ち的には楽です。でも、一人でライブ全体を構成していく緊迫感のあるあの感じも好き。結構みなさん知らないとは思うけど、なにをお話ししようかやら、一人でやる時にはかなり、時間を使って考えてるんですよ。実際ライブで脱線する事もしばしばですし、だいたいそんな時は調子がいいわけなんどけどね。

結局のところ、ライブは空間と、お客様と、私たちで作り上げていくものなのですよね。
さあ、シャムロックライブも楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿