2016年2月2日火曜日

Teach Me Tonight

題名だけでもアダルトだけども、歌詞もまたまたかなりアダルトです。

Sarah Vaughan これかっこよすぎ!!ピアノがピーターソン、ギターはジョーパス、ベイシストがレイブラウンで、ドラムがルイベルソンと、そりゃ凄いわ!!
 



あなたは言ったわよね?学ぶべきことは沢山あるって。
私がやる気がない生徒だなんて思わないでね。
学ぶには最高の時よ
お願い教えて

最初はABCから、優しく。そしてXYZの最後まで。わからないところをわかるように教えてね。

あなたの上に高く広がる空を黒板にして
もし流れ星があったらわたしは、それをチョークにして、あなたを愛してる!!と何回でも書くわ。

一つだけわからないことがあるの
先生、こんなに近づく必要はおあり?
そろそろ卒業の時が近いのかしら?

さあ、お願い教えて!!

いやはや、ちょっとだけ盛って訳しました。。。

これ、先生教えてって言いながらリードしてるの完全に教えてって言ってる方ですよねー!!







0 件のコメント:

コメントを投稿