自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年1月30日土曜日

plus eleven ライブ御礼

昨夜のプラスイレブン、冷たい雨の降るなか、沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

この雨じゃ、お客さん少ないんじゃないかって、気にかけてくださって来てくださった方や、遠い所お越しくださった方、お仕事お疲れなのに帰りにわざわざいらしてくださった方、皆さんの温かさが嬉しい夜でした。ありがとう。

レコーディングでお世話になった川村健さんとは、去年たくさん共演させて頂いたけど、デュオは初めてでした。私がもっと色々応えられたらなぁー。ほーほー。なるほど。わかるんだけど、何も出来ない。する術を知らない。不甲斐なく感じました。今年の抱負は、ポイントカードのポイントを貯めて、しっかり使うとか言ってるけど、本当は、音楽的に、もっと自由度を高くしたい。まだまだ頑張らないとあかんですね!!

それでも、自分のイメージ通りに表現出来たっていう瞬間や、歌詞が完全に自分の物になったなと思える曲も幾つかあります。歌は、歌詞があるから素晴らしい!!歌詞を伝える事が出来るのは、歌だけですからね。

不甲斐なく感じたとはいえ、デュオの楽しさって、やっぱり格別。今年は色々な編成でのライブに挑戦していこうかな。なんて思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿