自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年1月3日日曜日

明けました

旧年中は、大変お世話になりました。今年もどうぞ皆様より格別なご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

2016年、明けてすでに3日になりました。いつも通り実家に戻り、母のお雑煮を食べ、特に何の変化もなく、スペシャルなご報告もありませんが…。まあ、特に何もない、これ以上の幸せはありません!!

今年は、実家近くの白根神社に参拝に参りました。
シャッター音と共にカメラの方に顔を向けてくれた猫さん


見たことも無いような登れるのか!?というくらいの凄い傾斜の階段。

それから、地元にも関わらず一度も行った事のないラーメン博物館にも行ってきました。
入ったのは、すみれという札幌ラーメン。ちゃんと味噌ラーメン食べましたよ。それにしてもラーメン博物館の入場料310円、そして焼豚なしの味噌ラーメン1000円弱。高いよなぁー。ラーメン博物館の雰囲気すごくよくて、真冬でも外で飲んでる雰囲気が味わえる様な飲み屋さんがあってそこは、改めて飲みにだけでも行きたいなと思いました。新横浜って、地元だけど前は栄えてなかったから、プリンスぺぺくらいしかないイメージ。何年前じゃーと地元の方々には怒られそう。。。笑

というわけで今年もどうぞ、皆様よろしくお願い致します。歌がうまくなります様にと白根神社にお願いしてきたので、今年のゆりっぺにも、どうぞお付き合いくださいますように、重ね重ねお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿