自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年1月25日月曜日

路地裏Garage Market

与野の鈴谷の路地裏のGarageで、とてもユニークなマーケットを二週目と4週目に開催しています。http://rojiura-garagemarket.tumblr.com

お友達が、革製品をこちらで出展してると聞いたので、行くことに!!




イギリス生活で一番の楽しみだったと言っても過言でないイギリスのマーケットに似た様な雰囲気があり、とても懐かしく、とてもリフレッシュできました。購入した商品は古着二枚。二枚ともステージで着るつもりで購入しました。



関西人でもないのに、下手に値切りましたが、お店のお兄さんとても気持ちよく安くしてくださいました。ありがとう。こういうやりとりがマーケットの楽しさだったりするのよね!!





二月の4週目の路地裏ガレージマーケットに、私もジャズマルのゆきゅさんと出演する事になりました。

ご興味のある方は是非是非お越しくださいませ。超がつくお勧めです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿