自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年1月10日日曜日

喫茶れすととベルブ永山 サロンコンサート御礼

永山に集合時間20分前に到着すると、おっ!?お腹が空いたぞっ!!と。周りを見るとそこはカフェではありませんか!!さて何か頂こうと、メニューをみると、シナモントーストが安い!!コーヒーとシナモントーストを注文して、頂きました。シナモントーストには、シナモンと生クリームが丁度いい量でかかっていて、とっても美味しく、しかも超リーズナブルでお得感満載でした。美味しかった!!是非是非お越しの際は、シナモントーストお試しください。

コンサートの後、CDを買ってくださった方がいて、2016年手売りで、初売りでした。とっても嬉しく、手売りの良さを改めて実感しました。あと、年が変わるってやっぱり大事ですね。新年心新たにするって、こんなに新鮮な気持ちを味わえる。昔の人の知恵で、こんなに気持ちよく生活出来ている事に感謝です。



永山とは、大宮の自宅から遠いにも関わらず、ご縁を頂き、帰国後もう何度もお邪魔しております。ベルブ永山のサロンで行うコンサートには、いつも沢山のお客様がいらしてくださり、また温かい声援で盛り上げてくださいます。ありがとうございます。2016年も更なるご縁があります様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿