自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年1月22日金曜日

昨夜のBoozy Muse

昨夜はBoozy Museライブにお寒い中、足を運んで頂きありがとうございました。大寒という名前だけでも、なんだか寒くなります。

昨夜のBoozy Museは、音響もよく高級感のあるお店でした。大久保の駅からも近くアクセスしやすいです。

ノリさんとご一緒すると、本当にブルージーな曲が楽しくてしょうがなくなります。今年は実は、無難な音楽をというより、例え転びそうになっても転ばない!!挑戦していく音楽をしていこうと思っています。そういう意味では成功!?そんなライブだったとおもいます。

10年ぶり位にお会いする方がいたり、とても懐かしかったな。音楽をしていていつも思うのが、音楽の繋がりは切れない!!長ーく続くんですよね。嬉しい事です。



0 件のコメント:

コメントを投稿