自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2016年1月23日土曜日

ナイトメア

今までも楽譜を忘れちゃったとかいう夢は何度か見たことありますが、昨日のは、本番に間に合わない!?っていう夢。

場所は、新宿Jなんですが、内装とか全然違うお店になってるのが夢ですね。

普通に時間に行ったのですが、化粧品を忘れた。ゆきゅさんと祥子ちゃんが応援に来てくれてて、祥子ちゃんにお化粧品あるか聞くんだけど、持ってないと。Jの店長さんにお化粧品を借りる事に。本番まで時間がそんなにないっていうのに、何故かゆきゅさんと祥子ちゃんと三人でそとにでて、自販機であったかい飲み物を買いました。しかも店から遠い自販機。急いで走って戻ると、(その途中に考えてる事は、いつもジョギングしてるから、身体軽いわー。めっちゃ早く走れるー!!って。笑。)インストの演奏終わって、私の出番です。ピアノは、共演もした事ない、岩崎壮平さんでした。

まだ衣装も着てない。ちょっとお待ちくださいねってニッコリお客様に伝えて、何故か立派な楽屋で、お着替え。袖が上手く通らなくて泣きそうになりながらどうにか袖を通してステージに行かないと!!っと焦る夢でした。起きてすっかり疲れました。


何事も早め早めにしないとね。

今日は、寒くて外出したくない!!苺大福作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿