2016年1月6日水曜日

スゴッ!!めっちゃ!?開運セッション!!じゃん!?

昨年の唄いはじめも1/15日でしたが、Jでの唄いはじめでした。昨年はCDも出せたし、佳い年だったので、新年から縁起がいい気がしています。


昨夜唄いはじめライブにお越しくださったお客様には、心から御礼もうしあげます。本当にありがとうございました。3rdセット2016年開運セッションでしたが、みなさん素晴らしいクオリティーの高い方々で、誰にどうじゃないけど、とてもうれしく誇らしい気持ちでいっぱいでした。だって、だって、だってそんなにすばらしい演奏をできる方々が、私の応援をしてくれてるってうれしいことじゃん!!(横浜育ちなのでね。いまさら、使うとちょっとブルっとくるのは気のせい!?)

でも、最後みんなでのOn The Sunny Side Of The Streetはとても楽しかった~!!
こういう気持ちで一つになれるってたまらないですね。幸せだった~。

という訳で2016年快調な滑り出しとなりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿