自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年12月31日木曜日

良いお年を

この言葉大好きです。温かくて愛がある挨拶だなって思っています。


2015年はCDを制作するにあたって本当に沢山の方々のお力をお借りしました。そして、発売後は、これまた沢山の方々に応援を頂き、温かいお言葉の数々を頂き、言葉では言い尽くせない程の感謝で一杯です。

また、色々なお店に出演させて頂いた事、共演してくださったミュージシャンの皆様、全てのライブが私にとって、こんなにもありがたく、また一回一回がこの上ない勉強になりました。

ライブは、聴いてくださる方がいてのライブ。足を運んでくださった沢山の皆様にも何より感謝申し上げます。

2016年は、どんな年になるのでしょう?世界的には落ち着いた平和な一年になって欲しいです。そして、私自身は、音楽的に飛躍できる年にしたいです。努力と、気づきなしにはならない事、日々の練習方法をもう一度改めて見直して行こうかと思います。

2016年皆様にとってよい年になります様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿