2015年12月13日日曜日

シャムロックちよちゃんライブに少しお邪魔させてもらいます。

前回のCD発売記念ライブを企画していただいたにも関わらず、CDを忘れるという怪奇な行動に出た私に、シャムロックマスターはじめ、古河の皆様は温かく、また改めて、行商に来ればいいじゃないかと。言ってくださいました。また、今回気のいいボーカル仲間のちよちゃんも私が、ライブに参加することを快諾くださいました。

みなさんありがと。


そんな訳で古河のシャムロックに再び少しですが、出演致します。


お近くの方は、是非お越しくださると幸いです。

今回も、CDに収録されている曲数曲歌わせて頂きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿