自己紹介

埼玉県, Japan
2004年にカルチャーセンターで羽山るみ氏に出会い師事。その後音声学を中心に丸山繁雄氏に師事。2006年地元さいたまのアコースティックハウスジャムで最初のライブ活動を行い、2009年渡英。語学を学ぶと共に、ボイストレーナーヘザーマイヤー氏に師事。以降新宿ジャズスポットJや、銀座の老舗スウィング、六本木サテンドールなどでもライブを行う。歌詞を大事に歌う事、スウィングする事をモットーに音楽活動をしている。

2015年12月26日土曜日

クリスマスライブは

クリスマスの夜は

Nori Ochiai
須之内丈典
広目亮
長島百合子
というメンバーでのお届けとなりました。
いやいや楽しかったです。ギターの須之内さんとの共演は何年ぶりだったかな。
Noriっぺは、毎回安定感あるピアノでしっかりサポートしてくれます。気持ちに余裕が出てきて、冷静に、よしなにか挑戦してみよう!!と思えます。ギター、ピアノ、ベースこのトリオって何気にわたし好きなんですよね。

さて、昨日は、満月のクリスマスでした。凄く珍しくて、38年ぶりだそう。次回は19年後だそうです。ライブ中、アコースティックハウスジャムの天窓から満月がみえました。まるでスポットライトみたいで、しかも宇宙のパワーたっぷりのスポットライトでした。

クリスマスの夜にお足をお運びくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

2015年、昨日がうたいおさめとなりましたが、お客様、そしてメンバーのおかげでよい歌いおさめとなりました。ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿